鉄印帳始めてます。

私は旅行が好きで、移動手段に鉄道を推しているのは、目的地まで乗り心地が良くて早くて手続きのわずらわしさが少ないからです。

それに加えて鉄道を選んでいる理由は鉄印帳です。

要するにスタンプラリーですね。

旅行の移動ついでに鉄印帳を集めています。

うまく言えない達成感があります。

私が最初に行ったのは鳥取県若桜鉄道でした。

理由は終点まで片道約30分だからでした。

あまり時間が掛かるのも厳しいですから

このくらいのプチ観光から始めてみて、自分に合う旅行・観光のカタチを

見つけていくと楽しいのかなと思います。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

瀬戸大橋